真昼ハ想フ。

日々をちょっとだけうまく泳ぐ為のキヅキを

これから先2度とないことが起こる。

 


先ほどTwitter上で久しぶりのレコ発ライブが決まっていることを明かした。


付け加えてもう一つ。


これから先こんなことは二度とないだろう。


ということが起こる。

 

 

言ってみればそれはどんな些細な瞬間でもすべてにおいてそう言えるけど。

 

風の感触、季節の匂い、風景、人の表情。

 

でも、そういう感受性豊かにしようよ!とかそういうことじゃなくて、感じ方とかいう曖昧な部分でははいところでの”これから先二度とない”なのだ。

 

そういうことを5.2に発表する。

 

 

あっ、断っておくとポジティブな事案です。

 

昨日の日記、いや、随筆、いや、現代風に言うとエッセイを描いたことにより僕の根明力はレベル3くらいにはなってる。

 


因みに、書く前のレヴェルは内緒だ。

 

 

 

おやすみゃんまー。

 

 

 


【お知らせ】(※晴れて今日はお知らせがある)


5/2  記録に残る歌が出るってよ。(CD出る。)

 

 

[uploading:DA62F896-F3B3-4149-BF7D-22F3A4D7083D/L0/001]